2011年05月15日

愛真館転居1か月記念

5月15日
久々にすっきり晴れました。岩手山がくっきりはっきり。
松園第2病院から愛真館へ移ってきて今日で丁度1か月。とうとう温泉で1か月滞在という大きな夢を、こんなに若くして達成しました。
「のっこちゃん、感想は?」
「毎日とっても幸せ。まだまだ居たい!」
おかげさまで足のリハビリも順調に進んでおり、あと1か月足らずでめどが付きそう。
順調!順調!なにもかも温泉と病院と愛真館の温かいおもてなしのおかげです。
愛真館転居1か月記念
こんな好天もったいない。こんな日にコヅケないなんてー♪こんな日にお船に乗れないなんてー♪。
船ならカレイ釣り、陸なら渓流釣りやマタナゴがいいい季節。
念願の貸自転車で御所湖一周。今日はいいんじゃない?うっほほーーい!心が弾む。
しかし、これは土日の無料貸自転車が無く、断念。
つなぎは観光客がちらほら見られるようになりました。

お宿に帰ると、救援物資がまたまた。
ここは本当に物資が豊富です。でもそろそろ足ることを知らなければ。
愛真館転居1か月記念
のっこちゃん、なにか良さそうなのありましたか?


同じカテゴリー(愛真館)の記事画像
旅立ちです
愛真館滞在も今日が最終日
ミスユニバース・ジャパン
義援金入ってました!
愛真館ロングステイも丁度2カ月になりました。
上野の美容室
同じカテゴリー(愛真館)の記事
 旅立ちです (2011-06-22 19:19)
 愛真館滞在も今日が最終日 (2011-06-21 15:15)
 ミスユニバース・ジャパン (2011-06-20 09:56)
 義援金入ってました! (2011-06-18 19:56)
 愛真館ロングステイも丁度2カ月になりました。 (2011-06-15 16:15)
 上野の美容室 (2011-06-14 13:48)

Posted by タンゴダンサー at 12:26│Comments(0)愛真館
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛真館転居1か月記念
    コメント(0)