スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2011年06月29日

旅立ちの時

6月29日
さて、いよいよ旅立ちの時が刻一刻と近づいて来ています。
私たち夫婦は明日、30日にバンクーバーへ出発します。
日本にいる間支えてくださった皆様には本当に感謝いたします。

カナダのバンクーバーにある英会話学校が被災者を受け入れてくれるということで、
そちらの方にお世話になりながら、新たな出発です。
今回の震災では、日本中だけでなく、世界の各地から支援の手を差し伸べてくださった皆様にも本当に感謝いたします。

私たちを心配してくださっている皆さん。
私たちはもう大丈夫。
元気に第2の人生を楽しんでいます。
無念に命を落としていった方々の分まで何倍も人生を楽しみます。

今後の生活の様子は、引き続き、ご覧のページでも紹介するかとも思っていますが、もしかすると新しいブログを立ち上げるかもしれません。いずれにせよ、皆さんの目に留まるように工夫したいと思います。
そして、新しい場所に移っても、自分の使命である、避難の重要性、防災に強い街づくりを訴えていくことは変わりありません。  


Posted by タンゴダンサー at 09:27Comments(5)麻布十番