2011年06月23日

花巻温泉バラ園好評開催中!

6月23日
雨だったからどうしようか迷ったけど、行ってみよう!花巻温泉バラ園
花巻温泉バラ園好評開催中!
花巻温泉、久しぶりだったけど、こんなに立派なところだっけ?
国際的感覚に優れていて、外国人に人気出そうなホテル。
花巻温泉バラ園好評開催中!
庭園素晴らしい!ロビーも今風。
お風呂はずば抜けて素晴らしいわけではないけど、露天風呂のつくりなど
やはり、平均点以上。
花巻温泉バラ園好評開催中!
お風呂の温度が熱めなんだけど、その割には長く入っていられるのは湯質のおかげかしら?
露天風呂の自然な感じのところや外国人うけしそうな作りも合格。
花巻温泉バラ園好評開催中!
贅沢かなーと思ったけど、ついついざるそば3人で注文。
あまり期待してなかったのに、お蕎麦本格的に旨いよ。
高いだけ十分ある美味しさに満足。
のっこちゃんはバラ風呂に入ってさらにご機嫌。
ヒノキ露天風呂も香りが良かった。
花巻温泉バラ園好評開催中!
とってもあったまる温泉。いつまでも汗が引かないよ。
お母さんはロビーで『みんなでチャチャチャ』見ながら待っている。
松田さん、うちの母に美味しいコーヒー有難う。
出来る男は違うね。



Posted by タンゴダンサー at 20:25│Comments(1)花巻温泉
この記事へのコメント
花巻温泉のバラ園なんてもう、20年くらい行ってません。といっても一回しか行ったことないけど。こんなお風呂、ドラマでしか見たことありません。いい香りがしそう。おそばの写真見たかったです。
Posted by kin at 2011年06月24日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花巻温泉バラ園好評開催中!
    コメント(1)