2011年06月18日

義援金入ってました!

6月18日
昨日郵便局で記帳したら義援金入ってました!50万円。
ありがとうございます!
大切に使わせて頂きます。
国からの生活支援金もなるべく早めにお願いします!
義援金入ってました!
陸前高田市の仮庁舎良い場所に建ってましたね。
ここなら、仮じゃなくてこのままこの建物でいいんじゃないですか。

高田松原海岸の仮防潮堤なんであの場所なの?
ちゃんと考えた?地盤が不安定なところに、津波じゃなくても台風で壊れそう。
どうして海の中?どうして3.5m?
なんでそんなに慌てて、8億円もかけて中途半端なもの作るんだろ?
全然順番が逆のような気がする。
まずは住民の生活圏をしっかり決めてから、防潮堤は余裕が出来てからでいいよ。
消防職員だって、毎日疲れているようだし、もっとしっかりした建物作ってあげればいいのに。
あれじゃあ、可哀そう。
それから、どうして復興計画11月まで掛かるの?
リーダーシップのある自治体は独自のアイデアで復興計画建てて、
国にお願いしてるよ。

国や県の動きを待っているんじゃなくて、独自のアイデアをどんどん出して、
新しい街づくりしていかないと。まずはアイデアだよ。


同じカテゴリー(愛真館)の記事画像
旅立ちです
愛真館滞在も今日が最終日
ミスユニバース・ジャパン
愛真館ロングステイも丁度2カ月になりました。
上野の美容室
ネパールからの支援隊
同じカテゴリー(愛真館)の記事
 旅立ちです (2011-06-22 19:19)
 愛真館滞在も今日が最終日 (2011-06-21 15:15)
 ミスユニバース・ジャパン (2011-06-20 09:56)
 愛真館ロングステイも丁度2カ月になりました。 (2011-06-15 16:15)
 上野の美容室 (2011-06-14 13:48)
 ネパールからの支援隊 (2011-06-12 16:17)

Posted by タンゴダンサー at 19:56│Comments(0)愛真館
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
義援金入ってました!
    コメント(0)